So-net無料ブログ作成
家ごはん ブログトップ
前の10件 | -

パスタ [家ごはん]

ランチ編

IMG_4406.JPG
「スパゲティーミートソース」[次項有] 自家製のミートソースで作ったスパゲティーミートソースです[レストラン]
タグ:パスタ
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

アップルパイ [家ごはん]

スイーツ編

IMG_0324.JPG
「アップルパイ」[次項有] 先日友達のところでりんごをいっぱい収穫してきましたので自家製のアップルパイを家の嫁が作りました[喫茶店][わーい(嬉しい顔)]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ブリの竜田揚げ [家ごはん]

夜ご飯編

IMG_0178.JPG
「ブリの竜田揚げ」[次項有] 友達からいただいたブリを(静岡近海で釣ったものなのであまり脂がのっていないため)[船]竜田揚げにしてみましたとても柔らかく美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
タグ:ブリ
nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

TETSU [家ごはん]

つけ麺編

IMG_0158.JPG
東京の有名つけ麺屋さんのインスタントです[新幹線]
IMG_0159.JPG
「つけ麺」[次項有] 濃厚なすこしクリーミーなトンコツベースに魚介の香りが強めのケッコウ本格的なつけ麺で美味しかったです[決定]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ホルモン焼き [家ごはん]

BBQ編

P8080001.JPG
「ホルモン専門販売店」 [家]
P8080002.JPG
「ホルモン」[次項有] 色々な種類の新鮮なホルモンを販売しているお店ここは常に新鮮なホルモンが置いてあるとても美味しいホルモンです[わーい(嬉しい顔)]七輪で焼きいただきます ビールに最高にマッチ[ビール]
タグ:ホルモン
nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ランチボックス [家ごはん]

ランチ編

IMG_3443.jpg
「ランチボックス」[次項有] 卵焼き、ひじきとしらたきの和え物、玉ねぎと豚肉のケチャップ炒め、自家製キュウリの糠漬けなどなど昨日の夜ご飯の余りを詰め込みました[電車]
タグ:弁当箱
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ステーキ [家ごはん]

バーベキュー編

画像 001.jpg
「サーロインステーキ」 バーベキューでのサーロインステーキ 300g 遠州夢咲牛というブランドでとても柔らかくジューシーな肉です[レストラン][ぴかぴか(新しい)]
タグ:ステーキ
nice!(11)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チャーシューメン&稲荷寿司 [家ごはん]

ランチ編

IMG_3367.jpg
「チャーシューメン(醤油)&稲荷寿司」[次項有] ラーメンのスープは煮干出汁から取った本格自家製スープもちろんチャーシューも自家製[むかっ(怒り)]そして・・・稲荷のお揚げから寿司飯まですべて自家製です[かわいい]
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チキン南蛮 [家ごはん]

夜ご飯編

P6110002.JPG
「チキン南蛮」[次項有] 宮崎の有名な鶏のから揚げに甘酢ソースとタルタルソースをかけて食べる鶏料理ですもちろんから揚げも甘酢もタルタルソースも自家製でタルタルソースは、ピクルスの変わりにラッキョウを使いました[レストラン][わーい(嬉しい顔)]
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

グリーンアスパラガス [家ごはん]

おつまみ編

P6050003.JPG
「アスパラガス」[次項有] 北海道の友達から北の大地で育った大きなアスパラガスが届きましたのでビールのおつまみにゆでました[ビール]しっかりした歯ごたえ十分の美味しいアスパラガスでした[決定][わーい(嬉しい顔)]
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | - 家ごはん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。